あすかの巣

asukaibuki.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

休止のお知らせ

少し巣をお休みする事にしました。
理由は・・・いろいろとする事が増えたので・・・
まぁ一身上の都合って事で(笑)

人生山あり谷あり!
それは大きな大きな山をいくつか越えたと思ってたんだけどね~
私 また滑落してしまったようです。
でもね大丈夫!何度も落ちているので どうやって登ればいいのか
どこに手をかけて登るのかは分かっています。
ただ・・・年齢的にも体力的にも 必死でよじ登らなければいけないです(^◇^;)
誰が悪い訳でもない 私が選んだ道だったから 予想もできてた事だから仕方の無い事です。

でも いつもの道を登ったら 又滑り落ちる事間違いないのは確定なので
今回は 最後のチャンスだと思う事にして 違う道を進んでみようと思います。
新たに手をかける場所を 少し探りながら進む事にします。

お休み期間はとりあえず3ヶ月かな。
3ヶ月あれば何かと答えが出てるかな。も少しかかるかな。
落ち着く日が来たら再開します 巣を再開するか新たにスタートするかは 
まだ分かりませんが その時は巣でお知らせします。
いつも見守ってくれて応援して下さってる方 本当に感謝しています。
今年の夏は厳しそうです どうぞお体をご自愛くださいませね。
元気いっぱいで毎日を過ごされますよう 心から祈ってますョ(。◠‿◠。)
本当にありがとうございました。

お返事ができないかもしれないので コメント欄は閉じます。
「頑張りなさい」と応援して下さると信じて コメント欄は閉じたままお休みしたいと思います。
[PR]
# by asuka_ibuki | 2014-08-01 00:00 | 巣の叫び・お出かけ